6月16日 ゆうだち


「オリジナルアニメ」というカテゴリにしましたが
実際は、きもとくつしたさんが日記風に
自身のブログ(ソラネコ制作ブログ)に貼るために作った動画らしいのですが
Youtubeのきもとさんのチャンネルに上がってたので貼ってみました。
4本上がってる中で「6月16日 ゆうだち」が
個人的にいちばん好きだったので、エントリの表題にしてみました。
もともとの、きもとさんの作風にもよりますが
これだけでも充分に”作品”と呼べるような雰囲気が漂ってますね。
かっこいい。
ブログを拝見すると動画は不定期更新のようですが
これからもこうした作品が、ブログで公開されるのかは不明。
なんとなくファンとしては期待しちゃいますが…(汗)

ということで、現在公開されている同様のブログ動画
他3作品も貼ってみます。

6月11日(木)天気くもり


6月13日 ひまわり発見


6月××日


■【Youtube】kimotokutusitaさんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/kimotokutushita
■さお/きもとくつした
http://sao.sakura.ne.jp/
■ソラネコ制作ブログ/きもとくつした
http://soraneko.sblo.jp/

一応、2009年2月頃完成を目指して制作されていた
自主制作アニメーション「ソラネコ」完成は、延期中とのことらしいです。
完成楽しみにしています。

[当ブログ内関連エントリ]
・ソラネコ【予告編】
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1109381.html
・ソラネコ 未完成粗編集版
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1387142.html