個人サイト「ぶりっこテクノ」の内田温さんの新作が
更新されたのでリンク張ってみます。

■【Flash】友情リリー/内田温
http://britec.seesaa.net/article/120296645.html?1243401902

『大人になっても、年をとっても、いつも2人で歩もう。
永遠の友情を誓い合ったアタシら。
ずっと親友でいようじゃん!』
(サイトより転載)

ということで、「ぶりっこテクノ」公開の内田さんのFlash作品は
これで11作目らしいです。
毎度、ちょっとグロい表現のある場合は「怖」マークが付いてるんですが
今回もちょっと怖いです。
歌だけ聴いてる分にはすごく明るい曲なんだけど
これは動画パートの怖い表現とコントラストをつけるために
今回はあえて、歌は極力明るい感じにしたそうです。
グロい表現の絵、といっても
内田さんのアニメーションの場合は基本的にポップなので
リアリティは無いんだけど、その分インパクトは大かもねー(笑)

■ぶりっこテクノ/内田温
http://britec.seesaa.net/

[当ブログ内関連エントリ]
・わぎりのハニー
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/937313.html
・サンタはみんなおんなのこ
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1148718.html
・ナンバーワンはひとりきり
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1218331.html
・ちいさなフェルマータ
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1337619.html