【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】


ニコ動、VOCALO−PVですがYoutubeで。
梨本うい(梨本P)さんの同曲に”じじ”さんがPV化した作品。
梨本Pさんの楽曲は個人的にも好きだったので、PV出来てうれしいす。
と言うか、かっこいいですね。PV。
基本的にプロ並み(プロの方かも?)に絵が上手いですし
原曲サムネイルを連想するモノクロで配された画面とか
とても計算された作品に思いました。
またPV作ってほしい。

「ペテン師が笑う頃に」には、今のところ他にもPVが上がってるので
一緒に貼ってみます。krskさん投稿(制作)です。
この方も基本的に絵の上手な方かと思うんだけど
ちょっと好み的にはラフ過ぎたかも…(汗)
でもまぁ、ラフな感じでうpできるのがニコ動の良いところなので
OKなのだと思います。 

【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【手描きPV】


■【ニコ動】【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7402766
■【ニコ動】【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7021921
■【ニコ動】梨本うい さんの公開マイリスト
「初音ミクさんに歌っていただいたりその他もろもろ」

http://www.nicovideo.jp/mylist/11232206