【初音ミク】ピアノ・レッスン【PV風】


ニコ動のVOCALO−PVですがYoutubeで。
アニメーションと言うか、VJ映像みたいな
映像作品と言いたくなるような趣ですねー。かっこいい。
意外とVOCALO−PVには
こうした傾向の作品て少ないかも知れないだけにかなり好きです。
この6月に入って、集中して作品をうpされてるようです。
こうしたイメージのVOCALO−PVの投稿も
もっと増えたら面白いのになぁとか思いました。
投稿者コメによると
『作詞作曲:古川P / PVもどき:古川P サンクス:のなかさん 』ということで
ほとんどひとりで楽曲から手掛けているようで、羨ましい才能です(汗)
他のPVの投稿者コメを拝見したところ
昔、ガレージバンドもやってたらしいコメントも見受けられますね。

古川Pさんの公開マイリストに、もうひとつ全然違うタイプのPVですが
面白いのがあったので貼ってみます。

【初音ミクの】 はなれ、ばなれ 【視力検査】


コレ好きだ〜(笑)

■【ニコ動】【初音ミク】ピアノ・レッスン【PV風】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7458135
■古川本舗さんの公開マイリスト「古川P作品」
http://www.nicovideo.jp/mylist/13226466
■【ブログ】古川Pのブログ
http://ameblo.jp/fullkawa-p/