【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】


ニコ動、VOCALO−PVですがYoutubeで。
投稿者コメによると『作詞・作曲Dixie Flatlineさん、PV制作ゆのみさん
Special Thanks 630(ろみお) さん、Encode ピロリロPさん』というコラボで
制作された動画のようです。
PV制作のゆのみさんは、やはり個人的には「コンビニ」のPVを思い起こしますが
今回のビジュアルイメージは「コンビニ」と比べると、かなり洗練した雰囲気で
お洒落な雰囲気であると共に、あまり詳細なストーリー仕立ての
動画でもありませんが、歌詞の描かれたドラマ性を
見事に具現化しているという意味では、さすが、ゆのみさん!と言う感じです。
スペシャルサンクスの630さんは「歌ってみた」の方で
僕は個人的に大ファンなんだけど、どういう参加なのか、ちょっと気になります(汗)
その辺りの経緯はブログに書かれてるようですね。

■【ブログ】叶和圓と歌うアンドロイド
http://yeheyuanstudio.com/?p=350
■【ニコ動】【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
■ゆのみさんの公開マイリスト「ゆのみが作成に関わったボカロ動画です。」
http://www.nicovideo.jp/mylist/12207166