piko-piko-ant02


ぴろぴとさんの「はたらくありさん」動画の「2」です。
ニコ動では「はたらくありさん」で
Youtubeでは「piko-piko-ant」というタイトルみたい。
前回同様、アニメーションではなく、ひたすら”蟻さん観察日記”ですが…
今回は”のろいちゃん”が一緒に観察です。
そろそろ夏本番の季節(?)につき、視聴にはくれぐれもお気を付けください。
ちなみに”のろいちゃん”は、ぴろぴとさんが
今年3月〜4月頃ニコ動にうpした動画(再アップとかあったので)
「ひとりで廃墟を探検してみた」(Youtubeでは「Exploring ruins」)
に登場したお人形らしいです。
(のろいちゃんって名前だったのか…汗)

■【Youtube】piropitoさんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/nana825763
■【ニコ動】はたらくありさん2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7551447
■【ニコ動】pikoさん(ぴろぴとさん)の公開マイリスト「pikoりすと」
http://www.nicovideo.jp/mylist/3080726
■ありさんとくらげさんがごっつんこ/ぴろぴと
http://www.geocities.jp/buruton2000/

[当ブログ内関連エントリ]
・はたらくありさん
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1389058.html
【再UP】Exploring ruins
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1232129.html