Ropper Dapper


Youtubeにあるショートアニメを貼ってみよう!シリーズ。
と言うことですが、今回は投稿者がロシアの人だったりで
Webの翻訳エンジン的なものを駆使してみたけど
情報があまりありません(汗)
というか、全然ありません。スミマセン。
多分、ロシアのクリエイターさんの作品かとは思います。
一見ラフなタッチのアニメーションだけど
非常に洗練され計算された動きや音楽が非常に楽しく
多分、史実か何かを元ネタにしてる風の(?)物語性もあるみたい。
例えば単純にVJ映像として観ても、今まであまり見たことのないタッチで
新鮮なアニメーション作品に感じます。

何方か、この作品や作者について情報などお持ちでしたら
コメント欄などによろしくお願いします。
僕も、また何か分かったら追記したいと思いますが、差し当たり貼ってみました。
本編3分03秒。しばし見入ってしまいます。