【初音ミク】 ボカラン詐欺 【PV】


ニコ動のVOCALO-PVですがYoutubeで。
ざにおさん投稿の問題作(笑)「【初音ミク】 ボカラン詐欺 【オリジナル曲】」に
y0641983さんがPVを付けた動画。
オリジナル動画もちょっとPV風でしたがコチラはMG系っぽくはあるものの
アニメーションPVと言ってもいい感じの,いい感じのPVと思います。はい。
動画編集も上手ですがイラスト自体、上手だなぁと思いました。
何より確信犯的に「これぞニコ動!!」とでも言うようなアプローチなところが好きです。
ちなみに、形式上Youtubeを貼っちゃってますが
ニコ動に飛んで視聴した方がより一層動画の面白さが増すと思います。

ということで、ざにおさんの原曲(オリジナル)も貼ってみます。
あと、歌ってみた動画(リツカさん投稿)もあがってるので一緒にどぞ。綺麗です。

【初音ミク】 ボカラン詐欺 【オリジナル曲】


ボカラン詐欺 歌ってみた 【リツカ】


■【ニコ動】【初音ミク】 ボカラン詐欺 【PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7793854
■【ニコ動】y0641983 さんの公開マイリスト「mylist_yu01」
http://www.nicovideo.jp/mylist/6794440