Hearts A Mess


Youtube、FUTURE SHOTSチャンネルから。
多分、オーストラリアのGotyeというバンドのPV。かと。
投稿者コメを翻訳ソフトにかけてみたんですが…なにやらキーワドっぽい
ものは抽出できるんだけど、文章的に曖昧なので情報不足。スミマセン(汗)
でも、視覚的にとても面白いし興味深いPVだったので貼ってみました。
3DCGと実写の低速撮影の実写との融合のようですが
背景の自然物を含め、登場キャラの造形もかっこいいです。
2007年の制作っぽい感じ(?)ですがイメージ的にも新鮮でした。
ちなみにYoutubeにアップされたのは昨日(2009年7月31日)みたい。
作ったのは、どうやらpictureDRIFTというグループ(会社かCG工房的ななにか)。

■pictureDRIFT
http://www.picturedrift.com.au/

いろいろ情報間違ってるようだったら、ご存知の方コメ欄でお願いします。