【GUMI】わんわんお!【脱力系オリジナル】


ニコ動、VOCALO-PVですがYoutubeで。
”Bumpyうるし”さん投稿(制作)の「メグッポイド」曲PVですが
タイトルの「わんわんお!」は、ネット界隈で有名なフレーズですね。
ニコニコ大百科によれば、2ch実況板辺りで生まれたらしいですが
詳細は未だ不明らしいです。
僕も「わんわんお!」のフレーズは元気が出て好きです。
メグッポイドの声にも合ってますね。
で、一応形式的なものですがYoutube動画を貼らせていただきましたが
この動画はニコ動で視聴すると、一時停止させた時に起きる
ギミックがあるので、本来はニコ動に飛んでの視聴を推奨します。
凄い技術だなぁと感動すら覚えてしまいました(汗)

ということで、ニコ動”埋め込み動画”も試しに貼ってみますが
ブログに貼った動画でギミックが発生するかは現時点では不明(汗)
今回のエントリをアップした後、僕も自分で確かめますが
もしギミックが作動しなくてもこのまま貼りっぱにしておきます。

■【GUMI】わんわんお!【脱力系オリジナル】


[追記]
”埋め込み動画”でもギミックが機能することが判明♪
是非未見の方は、いい感じのところで「一時停止」を押してみてね!
(∪^ω^)わんわんお!

■【ニコ動】Bumpyうるし さんの公開マイリスト「Bumpyうるし関連集」
http://www.nicovideo.jp/mylist/3138483
■【ブログ】RETORIZER/Bumpyうるし
http://retorizer.sblo.jp/
■【ニコニコ大百科】わんわんお!とは
http://dic.nicovideo.jp/a/%28%E2%88%AA%5E%CF%89%5E%29%E3%82%8F%E3%82%93%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%8A%21