TOTAVOT תותבות


aniBOOMサイトで観た動画でしたが
YoutubeにもあがってたのでYoutube貼ってみます。
何故か現在(2009.8.6)の段階では
まだYoutubeのaniBOOMチャンネルには上がってないですね。
でも一応(多分)制作者か制作者公認のアップかと思います。
投稿者チャンネルを拝見すると、多分イスラエルのアニメーションかと。
基本的にはパペット使ったコマ撮りアニメーションだと思いますが
人物などクレイ(粘土)を使ったクレイアニメ的な作り方をしてる感じもします。
詳細な情報は翻訳ソフト使ってみましたがよく分かりませんでしたが…

取りあえず面白かったので貼ってみます。
「なんじゃこれーーっ!!」って感じで笑ってしまいました。
(思想的にマジな内容だったらゴメンなさい。
一応カテゴリは「コメディ」になってたので大丈夫とは思いますが)
お話の内容も外国語なのでよく分かりませんが
銃器類などいろいろのディテールに痺れますし
おばあちゃんスゴイす(笑)

■【Youtube】karpasimim さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/karpasimim
■【ANIBOOM】Totavot תותבות  2 August 2009
http://www.aniboom.com/animation-video/386842/Totavot-תותבות/