鋼鉄のヴァンデッタ AUDIO PICTURE プレビュー!


サムネイルさんプレゼンツの「鋼鉄のヴァンデッタ」の
夏コミで頒布予定の「AUDIO PICTURE」のプレビュー動画です。
ヴァンデッタの動画は好例になってるので貼ってみます。
夏コミ詳細などは、サムネイルさんのブログに詳しいですが
一応、転載してみます。

【鋼鉄のヴァンデッタ/サムネイル】
コミックマーケット76  8月15日(土曜日)
(東3ホール) 東地区 “ウ” ブロック‐54a
にて1500円で頒布予定

ちょっとチェックを怠ってたら、いつの間にか
公式サイトがリニューアルされていて
情報などいろいろ増えてましたね(汗)
キャラクター紹介やメカの紹介ページもありますが
何といってもスタッフについてのプロフィールページが出来ました。
ちょっと謎に包まれてた感のある「サムネイル」さんですが
『監督TAMA、脚本MIYA、広報DAI』というメンバーの紹介もあります。
(アニメ制作自体はサイトで募集したり知人などで構成されてる模様です)
またブログの告知でも、AUDIO PICTUREについて
『本編キャストに小清水亜美さん、釘宮理恵さん、本田貴子さんを
迎えてお送りする「鋼鉄のヴァンデッタ」の世界観を伝えるピクチャードラマ!
本編約12分。
特典映像その1として、橋本みゆきさん、鈴木マサキさんのもと生まれ変わった
「鋼鉄のヴァンデッタ・イメージソング」に乗せてお届けする新規PV。
特典映像その2にはパイロットフィルムの原撮動画を収録』
などの告知があります。

■鋼鉄のヴァンデッタ公式サイト/サムネイル
http://www.vandetta.jp/
■【ブログ】ヴァンデッタ制作日記/サムネイル
http://ironvendetta.blog.shinobi.jp/
■【ニコ動】miyamiyaさんの公開マイリスト「鋼鉄のヴァンデッタ」
http://www.nicovideo.jp/mylist/9542770