【PV】宇宙防衛隊ホロスコープレンジャー【おまけ付き】


ニコ動、「自主制作アニメ」タグから。
マヤさん投稿(制作)の、自主制作アニメと言ってもタイトルに
「PV」と付いてるので一応「PV」かと思います。
ですが、本編イラストを使用するなどしててそこそこ楽しめます。
と言うか、動画的にも上手だなぁと思ったので貼ってみました。
いい味出てますよね。

本編はどうやらPIXIVで更新されてる1ページ漫画の連載投稿のようで
昨年9月開始で今のところ20話まで続いてるようです。
SF戦隊もの設定ですが、PVの雰囲気でも分かるように
まったりとしたお話です。

今月(8月)1日にはHPも開設されたようでHPでも本編は読めます。
個人的には好きなテイストなので…「PV」にとどまらず
出来ることなら本編の自主制作アニメ化なんかも作ってみたらどうだろ
とか思います(無責任に…)。
PIXVは(多分)登録制だったと思うので
本編の漫画を見るには手続きが必要かもしれませんが
興味のある方は以下のリンクから。

宇宙防衛隊ホロスコープレンジャー
http://utyuuboueitai.mitarashidango.com/
■【PIXIV】tokageさんのページ/宇宙防衛隊ホロスコープレンジャー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=348282