ラレコさんの「くわがたツマミ」第69話「つねりちゃんといっしょ」です。
『つねりちゃんのお守とお留守番を任されたツマミちゃん。
ママが出かけたとたん、とんでもない事態に!!』(ネトアニより)
本編3分44秒。

■やわらか戦線異状なし/ラレコ
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
■くわがたツマミ公式サイト
http://anime.livedoor.com/tsumami/
■【livedoorネトアニ】くわがたツマミ/バックナンバー
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

えーと(汗)以前のエントリでも書きましたがツマミちゃんの登場キャラ多すぎ!
つねりちゃんってベイべキャラが居たのは認識してますが
ツマミ家とはどういう関係だったかさっぱり思い出せないです(汗)
そろそろマジで、公式ページの相関図書き直して欲しいす。
今回のお話は、なんか怖かったですね。
あそこまでは極端にしても、ちいさなお子さんはときどきトンデモナイことをやってのける
恐怖の存在であることは事実かも知れません(汗)
パパはいつも大変だなぁ(土に埋められたり溺れたり)。
あと、今回ツマミちゃんの新しい表情が生まれた気がします(笑)
「地獄絵図だぁ〜〜〜〜」


[当ブログ内関連エントリ]
・くわがたツマミ第68話
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1397331.html