【いいえ】 けつねこ#01 【尻です】


前の前の「【初音ミク】palette world breakdown」のエントリで
月見堂さんの動画を検索してて辿り着いたんですが
どうやら週一で現在も投稿されているらしい、ゆるアニメ「けつねこ」。
月見堂タグが付いてますが、これ月見堂さん制作なのでしょうか。
一応、投稿者名を拝見すると「ウド☆三木津」さんと言うことになってますが
多分、月見堂の中の人はウド☆三木津さんだと思うので
月見堂作品というよりは、ウド☆三木津さんの個人作品ということでしょうか。
楽しげなので今までうpされてる6本、全部貼ってみます。
回を重ねるごとにゆるゆるのゆるゆるになってく印象です(笑)

【卑猥】 けつねこ#02 【手描き】


【カモン】 けつねこ#03 【ねぎ夫】



【セフ】 けつねこ#04 【セフ】


【ブリ】 けつねこ#05 【ウサ】


【暑い】 けつねこ#06 【暑い】


キャラ(ネコ)が若干「花山院ですが何か」とかぶってるという
話(コメ)もありますね。
ちなみに…次回はコミケのため一週休みのようです。

■【ニコ動】ウド☆三木津さんの公開マイリスト「ウド☆自作」
http://www.nicovideo.jp/mylist/11278061
■月見堂
http://tsukimido.com/
■●月見堂●blog(ver4.0)/ウド☆三木津
http://tsukimido4.sblo.jp/

[当ブログ内関連エントリ]
・【初音ミク】palette world breakdown
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1433926.html