【 消失するミクアニメ 】


今年(2009年)2月に投稿されたニコ動VOCALO-PV系の
「初音ミクの消失」をBGMとした自主制作アニメーション。
ニコ動投稿作ですがYoutubeで。
2月の【 ミクアニメ 】の完全版かと思われます。
一応「PV」カテでなく「オリジナルアニメ」カテで。
投稿(制作者)のLMさん、実はmixi「ウェブアニメが好き」コミュで
ちょっとだけ交流のあるクリエイターさんだったりします。
前回うpのあとに分かったんだけど、名前や所在(HP)などは伏せて欲しいとの
要望がったので伏せてました。
と言うことで、今回も伏せますが…キャリアのあるクリエイターさんです。
きっとお忙しいとは思うのに、よくこうした投稿(自主制作)アニメとか
作れるなぁと関心しちゃいます。

あと、暴走PさんはコミケのLOiDさんのブースのトークショー(15日)で
ノッツさんと一緒にトークショーやってるの拝見しましたー。
生のお顔を拝見するのは初めてでしたが、ノッツさん含めていい人そうでした。
200万再生を越えたらしい「初音ミクの消失」ですが
まだCD化はされてないみたいだったですが、近々CDに入る予定もありそうとか。
どうせなら、今回の「消失するミクアニメ」とかを含め、「初音ミクの消失」に関しては
確かクオリティの高いPVがたくさんあるような気がしてますが
全部一緒にDVD化してくれたら嬉しいのになぁとか思っちゃいます。

■【ニコ動】【 消失するミクアニメ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7963737
■【ニコ動】【 ミクアニメ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6057340
■【ブログ】【 消失するミクアニメ 】2Danimation
http://hombre.blog.shinobi.jp/
■【 ミ ク ア ニ メ 】壁紙
http://hombre.blog.shinobi.jp/Entry/1/
■CHEMICAL SYSTEM LE/cosMo@暴走P
http://chemsys.web.fc2.com/

[当ブログ内関連エントリ]
・【 ミ ク ア ニ メ 】
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1238924.html