【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】


てんこ盛り(ニラストレーター)さん投稿(制作)の
ニコ動、VOCALO-手描きPV(百合解釈)です。
これいいなぁ。噴いた。
どうやら5月にショートバージョンの投稿がったらしいですが
全然気が付きませんでした(汗)
むしろ、初見でフルバージョンで良かったかも(笑)
すっごい上手いですね。好きです。
こちらの動画は、コメ表示での視聴を推奨かも。
いろいろ”突っ込み”も面白いです。

「百合解釈」について、PV作者のてんこ盛りさんの記述を引用すると
『百合がわからない方へ→女の子同士がキャッキャウフフラブラブな動画です。』
とのことです。

どこかで見た初音さんだなぁと思ってたんだけど
えりゃー(ニラP)の「初音ミクさんでオリジナル曲『ニラ』」の絵の人だったんですね。
そういえば太った初音さんは観た記憶がありましたが
綺麗な絵の方を認識してませんでした。ごめんなさい(汗)
「magnet」のコメで「絵上手いのに…」みたいな突っ込みコメがありましたが
それは実は逆にだんぜん絵が上手いから、こーいうことが出来ると
そう思うわけです。

初音ミクさんでオリジナル曲『ニラ』


ニラPさんの「【初音ミク】耳血【手描きPV】」も可愛いですね。

【初音ミク】耳血【手描きPV】


流星Pさんのご本家はこちら。蝶デザインは上宮忍さん。
イラストは「コンビニ」などでお馴染みに、ゆのみさん。とのこと。

■【ニコ動】magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】


また新作など楽しみです。

■【ニコ動】てんこ盛り(ニラストレーター) さんの公開マイリスト「コラボと手描きPV」
http://www.nicovideo.jp/mylist/8270588
■【ブログ】並盛らっしゃい/てんこ盛り
http://namimorirasshai.blog85.fc2.com/