YELL/Katsuobushi dayo jinseiwa


NHK「みんなのうた」から。Youtubeです。
ホントはTVのアニメーションの投稿はヤバいんじゃあないかと。
なので「みんなのうた」は避けてたんですけどね。
それでも、Youtubeには何気に「みんなのうた」いっぱいありますよね。
古いのから新しいのから。映像が荒れてるから綺麗なのから…。
ということで、たま〜に琴線に触れたのを貼ってくことにします。
琴線に触れた理由は…書くときもあれば書かない時もあると思います。
今回のは、何故か2本まとめて。
というか…放送時は2本なんですね。
どっちもいいです。

■NHKみんなのうた
http://www.nhk.or.jp/minna/

※動画削除されたらゴメンなさい。