【初音ミク】 楽園の窓 【オリジナル】


ニコ動、VOCALO-PVですがYoutubeで。
投稿者コメを拝見すると
『Illust:くコ:彡さん、Compose:花束Pさん、Mix:Dios/シグナルPさん』
というコラボ作品のようです。
初音さん自体はアニメ化されてないですが、背景に効果的に
アニメーションを使ってとても雰囲気がいいPVと思いました。
女性らしい初音さんの衣装の変更も可愛くて好きです。笑顔もいいすね。
しかし、もう雪が出てくるとか。あっという間にそんな季節です(笑)
雪、綺麗ですね。

ところでイラスト担当の「くコ:彡さん」は烏賊の1行AAかと思うんだけど
なんて読むんでしょうかね…(汗)

■【ニコ動】【初音ミク】 楽園の窓 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8092950
■【ニコ動】花束Pの公開マイリスト「花束Pのつくったもの」
http://www.nicovideo.jp/mylist/1982306
■【ブログ】音符で花束/花束P
http://hanatabap.blog.shinobi.jp/
■I C A D A S T/くコ:彡
http://blog.chicken.fool.jp/

+++

初音ミク発売2周年ということで
ニコ動には、初音さん関連動画がたくさん上がってるようで
きっとアニメーションPV系の動画もありそうなんだけど
なかなか全てをチェックするのも大変。
なので、マイペースでぼちぼち見つけたら貼って行きたいと思います。
昨年の1周年では、それまでPV系の動画はあまり話題に取り上げてなかったのが
1周年を機会にPVをいろいろチェックして、まとめてエントリににしましたが
それからPV動画をブログに貼ることが多くなりました。