MEIKO Luka - FAKE - VOCALOID


ニコ動、VOCALO-PVですがYoutubeで。
ナモナキPさん(音楽)とトランプリンさん(絵)のストーリーPV
「スパイがおっぱい」「ダブルスナイプ」の「おめいこ」シリーズの続きですね。
今回もいろいろカッコイイです。
そいで面白いです。
先月(8月)初旬に投稿されてたみたいで
まったく気が付くのが遅かったですが…(汗)貼ってみますね。
それと、ぼーっとしてたら、ナモナキさんたちの「B・D・A」なるサイトも
いつのまにか開設されてました。
「ブラックダダーンアソシエイション」だそうです。
さっぱりわかりません(笑)

■B・D・A
http://bdaomeiko.web.fc2.com/
B・D・A>>活動状況
http://bdaomeiko.web.fc2.com/katudou.htm

それから、本編中に「次回予告」的なものが入ってるけど
ニコ動投稿者コメのナモナキさんによれば、次回作の予定は未定だそう。
せっかく楽しいシリーズなので、なんとか早く作っほしいですね。
まぁ僕はただの視聴者というか、ファンなので…
勝手なこと言ってますね。スミマセン。

前のシリーズ観てない方のために(以前も貼ってますが)一応、貼っておきます。

スパイがおっぱい【MEIKOオリジナル】


ダブルスナイプ【MEIKOオリジナル】


■【ニコ動】dick さんの公開マイリスト「ナモナキ」
http://www.nicovideo.jp/mylist/3983793
■【ニコ動】FAKE【MEIKO+LUKA】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7866520
【ブログ】僕、ナモナキ。
http://namonakimeiko.cocolog-nifty.com/blog/
muzie>>ナモナキ
http://www.muzie.co.jp/artist/a042317/
ピアプロ>>トランプリンさん
http://piapro.jp/mukkumock