ネトアニ、きはらようすけさんの「ギョロメ星人」の6回目です。
前回、「つづく」的な感じのおはなしだったですが
そんなの忘れて観てました(汗)
でも普通に観れました。
きっと彼ら二人に(良い意味で)危機感を全く感じないからでしょうね…(笑)
微妙に「後編」ですが、微妙に「1話完結」。
上手いですね。
隔月連載っぽいので、つづく的なお話も難しそうですが
単純そうでなかなか難しいと思います。
季節ネタを盛り込みつつ、危機回避のお話に結びつける見事なシナリオで
今回は一段落付いてる感じ。

しかし毎回どんどんギョロメ星人の謎が明らかになって行きますねー。
おもしろい。
気温40度になったら死んじゃうギョロメ星人可愛いす。
次回は二人にどんな危機が待ってるやら…(汗)
可哀そうだけど楽しみ。

ケロケロキングホームページ/きはらようすけ
http://www.kerokeroking.jp/
KeroKeroBRAND
http://www.kerokero.jp/
KYOSUKE KIHARA AMIGURUMI Animation
http://www.kerokero.jp/

[当ブログ内関連エントリ]
・ギョロメ星人あらわる!5
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1384516.html