サイハテ 手書PV [中日歌詞FLASH版本]


ニコ動投稿のVOCALO楽曲「サイハテ」を
中国の方がFlashでPVにして、尚且つ「歌ってみた」をした動画のようです。
歌声も奇麗ですね。
UG-Kさんの「イイ・アクセス」で紹介されてて知ったのですが
Youtubeのみの投稿みたいだし、ちょっと珍しいので貼ってみます。

■糟糕兔動畫製作
http://toastcat.myweb.hinet.net/
糟糕兔動畫製作>>「サイハテ」配信ページ
http://toastcat.myweb.hinet.net/flash/FINAL_PLACE.swf

それと「サイハテ」は今年(2009)5月に、やはりYoutube投稿で
韓国の方が作ったと思われるPVもあがってるので
なんとなくVOCALOカバーのアジアシリーズということで一緒に貼ってみます。

「サイハテ」PV 제작과 함께 [사이하테]를 불러보았다.


■Forbidden sanctuaty
http://blog.naver.com/wissy_j

多分、2作品とも動画共有サイトではYoutube配信だけだと思うんだけど
もしかしたらニコ動にもアップされてるかも知れないので
見つけたら追記します。
また、ニコ動や他の動画共有サイトなどにあるの知ってる人は教えてください。
よろしくです(汗)

追記。
韓国の「サイハテ」、もうひとつあったので貼ります。
やはり今年5月の投稿のようです。

봄 앨범] 마지막(SAIHATE) ~발라드 어레인지~ 불러 보았다 세리유


みんな絵も歌上手いし、綺麗なPVですね。