ネトアニ、澤田裕太郎さんのコマ撮りアニメーションシリーズ第2回目
「知らない動物ランド第二回」ということで
なんだか動画の冒頭にも出てきますが、第2回目にして
「いきものといっしょ」というタイトルが変更されて…「知らない動物ランド」に。
というか、これもネタなんでしょうかね(笑)
確かに登場する動物(?)は「知らない」「何か」ではあります…(汗)

今回も、澤田さんの独特のブラックなユーモアの世界観は顕在ですが
加えて音楽(DTMかな)というか、ラップにも挑戦(?)。
新たな澤田ワールドが展開されてる印象です。
DTMは続くのか!?次回も期待されますねー。
パートナーのビッグフット「シェフ」の復帰も待たれます。
病床のビッグフット、可愛いす。

[関連]
■【livedoorネトアニ】取材シリーズ/澤田裕太郎
http://anime.livedoor.com/theater/42.html

[当ブログ内関連エントリ]
・いきものといっしょ 第1回
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1393889.html