オフライン映像イベント「FRENZ」夜の部OP公開


ニコ動「エンターテイメント」タグから。
先日(2009年9月12日)、新宿ロフトプラスワンにて開催された
映像オフラインイベント「FRENZ」夜の部オープニング映像が
あがってるので貼ってみます。
投稿者コメによると
『映像制作:ダークス(ry I.C.yas yama_ko
楽曲制作:Shake Sphere (鮭P)』とのこと。
本作は、FRANZ公式HPでも視聴することができます。
勢いもあって素敵ですね。

■FRANZ公式HP
http://f-renz.jp/

昼の部のオープニング映像はまだ公開されてないようですし
今のところ(9.14)本動画もYoutube等には上がってないようですね。
(気が付いたら、また追記するかも…)

FRENZは、as@地生(主催)さん、yama_koさんなど
ニコニコ動画や2ちゃんねるFlash板など、WEB上を中心に活動する
映像作家(Flash職人さん)、音楽(DTM系)&映像クリエイターなど
多くの有志スタッフで運営されている映像オフラインイベントで
様々な映像作品を参加者全員で一体となって楽しむことが
このイベントの最大の目的です(公式HP参照)。

■FRENZ公式HP>>FRENZとは
http://f-renz.jp/about

+++

前エントリ2つとかも「FRENZ」出品作だったりするので
これからも、今回のFRENZ出展者さんの個人サイトや動画共有サイトへの投稿も
増えるかも知れませんね。
まだチェックしてない個人サイトさんなどもあるので
可能な範囲でチェックさせていただいた動画など、また貼りたいと思います。

[関連記事]
・CloseUp Flash>>FRENZ イベントレポート
http://blog.moura.jp/closeupflash/2009/09/frenz-4438.html