ラレコさんの「やわ戦」27回目です。
なんと不気味な新キャラ登場で、平穏な(?)やわ戦ワールドに
俄かに暗雲が立ち込めております???

■【ブログ】やわらか戦線異状なし/ラレコ
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
■WEBTENT/ラレコ
http://www.geocities.jp/jugongordie/

若干ネタばれになりますが…
(気になる人は、本編観てから読んでね)

最後に出てくる巨大な戦車(?)
かっこいいですねー。
なんとなく、実在しないSFっぽい作りに観えましたけど
あんまり詳しくないので、実際あるんでしょうかね。
ああいう戦車っぽいのって。
でも、いくらなんでもデカ過ぎだし。
もともと今回のお話は身体改造とかマッドサイエンティストっぽい新キャラとか
ちょっと不穏な感じではありましたが。
もともと「やわらか戦車」自体、得体の知れない生き物だか戦車だか
分からないモノではあるものの
今回はかなり”世界観”のメーター振り切ったというか
良い意味で予想もつかない展開で…個人的にはスゴク面白かったです。
しかし、やわ戦たち(妻子も含めて)は屈託がなくて幸せそうでいいなぁ…。
あと、松戸博士また出てほしい(笑)

[当ブログ内関連エントリ]
・やわらか戦車26
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1444859.html