【割音タイ】わりばしおんな。PV【初音ミク】


ニコ動、VOCALO-PVですがYoutubeで。
砂吹さん投稿(制作)の”ラブリーPさん楽曲「わりばしおんな。」”の
アニメーションPVです。
これは完成度高いっすねー。
完全にプロの犯行っすねー。
砂吹(砂吹旅人)さんはイラストレーターやFlash職人さんとして
いろいろ活躍されているクリエイターさんと記憶していますが
初音さん動画もいろいろ制作されていて
ニコ動では今年1月の「ぽっぴっぽーPV」が印象的で有名かも知れませんね。

■【ブログ】UP or DUWN/砂吹旅人
http://uod.sakura.ne.jp/

ですが、当ブログでは「ぽっぴっぽー」関連は纏めて書こうとして
あまりの多さにそのまま、多分有名作品を貼れずに今に至ってるため
砂吹さんの動画も多分、まだ貼ってませんね(汗)
ということで、いい機会なので一緒に貼っておきますー。
砂吹さんのブログを拝見したところ「ぽっぴっぽーPV」は
ボーカロイド携帯コンテンツサイトである「ミクモバ」で
着うた、待ち受け、着せ替えコンテンツが配信されているようですね。

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】


ブログで配信されてる、砂吹さんのオリジナルアニメーションは
こちらで視聴可能です。自作ゲームなどもあるようです。
興味をもたれた方は是非是非。
■UP or DOWN>>animation
http://uod.sakura.ne.jp/anime.htm

[関連]
■【ニコ動】【初音ミク】 わりばしおんな。 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5550614
■【ニコ動】ラブリーPさんの公開マイリスト「わりばしおんな。感染者庫」
http://www.nicovideo.jp/mylist/10447118
■【ニコ動】【割音タイ】わりばしおんな。PV【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8307462
■【ニコ動】砂吹さんの公開マイリスト「マイリスト」
http://www.nicovideo.jp/mylist/3602796

[当ブログ内関連エントリ]
・【初音ミク】コラージュで、わりばしおんな。
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1220110.html
・【初音ミク】わりばしおんな。
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1205232.html
・【割音タイ】わりばしおんな。たちを立体にしてみた
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1347849.html