COMBO a collaborative animation by Blu and David Ellis (2 times loop)


以前、貼った実写コマ撮りアニメーション「MOTO」と同じチームの
制作による、やはり実写のコマ撮りで制作された驚愕のアニメーションです。
「MOTO」同様に建物壁面や床などにペイントすることで
アニメーションを制作していくという、びっくりの動画です。
タイトルに「2 times loop」とあるように
ほぼ全編の半分はループした同じ映像になってます。
ほぼ同様の繰り返しですが、あえてループさせて1本にしてアップしてるということは
相当のこだわりのような気もしますが…本当にスゴイ!とは思うものの
本編8分オーバーだけに、半分だけでもお腹いっぱいな気も…(汗)

制作は「Blu」と表記されていますが
多分ユニット名なんじゃないかなぁと思います。
気になる人は、以下「BLU」のサイトへ。
動画だけでなく、建物などにペイントされたイラストなど
画像で作品を見ることができます。

■【Youtube】Blu animations and other videosチャンネル
http://www.youtube.com/user/notblu
■BLU
http://www.blublu.org/

[当ブログ内関連エントリ]
・MUTO
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/636579.html