「HMO 君に胸キュン。PV」です。
言わずと知れた、8/26に発売された「YMO」の初音ミクカバーアルバム。 
"HMO"とはYMOの名前をもじった"初音ミクオーケストラ"の略称の頭文字。
コミケで即完売とか、ヤフオクで高騰とか様々な伝説のインディーズCDが
ついに一般発売!!ということで…これは、その宣伝PVかと思われますが
アニメーションを何方が制作されてるとか、そう言うことはよく分かりません(汗)

どうやら複数の(初音さんたちの)キャラデザイン、キャラ造形があるので
特定の誰かの作品と言うことでもないのかも。
(ひとりの人がタッチを変えてるようにも見えますが)
でも、それそれオリジナルにデザインされたVOCALOたちが
可愛くてよく出来てるPVすよね。
何か情報が見つかったら「追記」の方向で。
あと、何か情報をお持ちの方は例によって、コメ欄にお願いします。

発売されたCDは、”くぅ”さんによる初音ミクイラスト満載の
豪華32Pブックレット付きデジパック仕様なのだそうです。
あと、ニコ動にも上がってたので一応貼っておきます。

■【ニコ動】HMO 君に胸キュン。PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8349014
■【ニコ動】タグ HMO(初音ミクオーケストラ) を含む動画
http://www.nicovideo.jp/tag/HMO%28%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%29

なんか…あのYMOが、こうした形で復活と言うかリバイバルと言うか
カバーされるなんて…思ってもみなかったですけどね。
でも、ニコ動にうpされてる時から僕も好きで、よく漁ってましたね(汗)
出るべくして出た感も否めませんね。
PVに関しては、こうした「可愛い」VOCALO−PVも
もちろん良いですが
もっといろいろ実験したような映像とかのPVも観てみたいかも…。

[追記]
PV制作は、コメ欄でToshiさんに頂いた情報通り
「アニマ」と「ポイント・ピクチャーズ」の共同制作のようです。

■【BARKS】HMOとかの中の人。(PAw Lab.) : 2009-08-29
初音ミク、渋谷を席巻、コスプレ大会も開催
http://www.barks.jp/news/?id=1000052494
■株式会社アニマ
http://www.studioanima.co.jp/
■アニメ制作スタジオ ポイント・ピクチャーズ
http://www.point-p.jp/

【BARKS:サイトより抜粋転載文】
このビデオは、「戦場のヴァルキュリア」や
「METAL GEAR SOLID4 -GUNS OF THE PATRIOTS」など
ゲーム映像の傑作を数多く手がける株式会社アニマと
「ペルソナ3」や「ゲームセンターCX」などのセルアニメを手掛ける
ポイント・ピクチャーズが共同制作したもの。
わずか3週間という強行スケジュールで制作されたものだが
さすがの完成度にあからさまな「プロの犯行」作品となっている。

580