ラレコさんの「くわがたツマミ」第71回目です。いいですねー。
無暗にタンクローリーが爆発したり高速が炎上したり
前回の「やわ戦」の特殊改造の話もそうでしたが
このところラレコさんが弾けてて面白いですー。
両方の作品とも、基本的には家族がテーマのお話ではあると思いますが
時々はこうしたスラップスティックのゲージを振り切らんばかりの
弾けた展開は面白いし、そうした展開を許容する
ラレコさんのセンスやFlashワークの技術が売れ打ちされてると思うので
どんどんやって頂きたいし観たいです。
戻る場所があるので、いくら脱線しても大丈夫と言うことかと思います。

■やわらか戦線異状なし/ラレコ
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
■くわがたツマミ公式サイト
http://anime.livedoor.com/tsumami/
■【livedoorネトアニ】くわがたツマミ/バックナンバー
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

[当ブログ内関連エントリ]
・くわがたツマミ第70話
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1454250.html
・やわらか戦車27
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1466910.html