なんか蛙男商会さんのアニメ「秘密結社鷹の爪」のゲームサイト「総統の夢」
というのがあったので、リンク張ってみます。

■総統の夢.jp
http://総統の夢.jp/

ゲームサイトといっても、1種類のゲームでゲームといっても「ドメイン」を入力することで
鷹の爪団の怪人を作りだして、それをカードにして集める、と言うもの。
怪人は全部で55体(カードなので55枚)。
で、そのカードの絵がちょっとだけアニメになってる感じで、ちょっとおもしろいです。

多分、ドメイン名サービスの「JPRS」と言うところの
タイアップ的なWebCMっぽい感じかなのな…。
リンクすると直ぐ音が出るから(導入のアニメが始まるから)気を付けてね。

■JP ドメイン名のサービス案内/JPRS
http://jprs.jp/
■蛙男商会公式サイト
http://www.kaeruotoko.com/

+++

あ、あと折角なので鷹の爪THE MOVIEの「1万人の声優大募集」企画
締め切りが11月15日だそで
特設サイトもあるのでリンクしときます。
サイトに「鷹の爪団」の動画もあります。
エンドクレジットにも名前が載るそうです。
(声優として映画デビューしたい方は是非応募を!)

■「秘密結社鷹の爪THE MOVIE3」1万人の声優大募集
http://鷹の爪.jp/taka10000/top.html