【初音ミク】恋は戦争 -おさかなみっくす- の PV


いぬちさんの「恋は戦争」の「おさかなみっくす」のPV。
原曲(替え歌)「恋は戦争-おさかなみっくす-」は、にゃあPさん制作です。
投稿者コメによると『「トエト」をちょっとパクってる』というような
自虐的な告白がありますが…(汗)
これってパクリと言うよりトエト・リスペクトですよね。
いぬちさんのPVは大好きで、今回もほのぼのと癒されますた(笑)

ということで、にゃあPさんの「おさかなみっくす」も好きなので
動かないPVですが貼ってみます。

【初音ミク】恋は戦争 -おさかなみっくす-【恋は洗脳】


いぬちさんのPV、前回のエントリ「猿バレでGO!」のときに
うっかり「インドへ行く」以降久々の…みたいなこと書いてしまいましたが
"いぬちP タグを含む動画”をチェックしてみたら、その間いくつか
PVうpされてるようですね…。失礼しました…(汗)
また機会を見て貼ります。

■【ブログ】いぬちブログ
http://inuchiblog.blog74.fc2.com/
■【ニコ動】タグ いぬちP を含む動画
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%A1%EF%BC%B0

[参考]
■【ニコ動】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344
■【ニコ動】【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148

[当ブログ内関連エントリ]
・【初音ミク】インドへ行く
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1063655.html
・いぬちさんのPV
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1063707.html
・【初音ミク】 猿バレでGO!
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1404632.html