時期的にアレですが、今年4月に
Youtube、SEGAチャンネルにアップされてた
「初音ミク −Project DIVA− バーチャルライブ」というのがあって
(投稿者コメによると、SEGA主催のイベント「やっぱ遊びな祭09」会場で
流れたもの)、おもしろかったので張ってみます。
おもしろかったと言っても、ストーリーとかあるわけではなく
CGムービーとしておもしろいなぁというか、こうしたPVをSEGAが作って
イベントとかで公開するのも含めて興味深いなぁと。
4月の公開なので、既に見てる方も多いとは思いますが、一応。
ニコ動、”有名P”オリジナル曲のメドレーになってます。

初音ミク −Project DIVA− バーチャルライブ

■初音ミク -Project DIVA-公式サイト
http://miku.sega.jp/
■【Youtube】SEGAチャンネル
http://www.youtube.com/user/SEGA#p/a

SEGAチャンネル、ゲーム「龍が如く」のムービーなんかも
公開してて面白いですね。
ちなみに「やっぱ遊びな祭09」のレポ動画もアップされてたみたいですが
すでに公開終了になってる模様。