おかっぱマキコ CM2 / Okapa-Makiko CM2


イラストレーターで個人アニメーション作家でもあるナミキヒロシさんの
Youtubeチャンネルで「おかっぱマキコ」のWeb(動画投稿サイト用?)CM
(10月25日東京ビッグサイトで開催される「DES IGN-FESTA Vol.30」出展の
CMムービー)があがってたので貼ってみます。

「おかっぱマキコ」は以前のエントリで9話まで貼った覚えがありますが
現在27話まで更新中。
ということで…10話から27話まで貼ろうかとも思ったんだけど
18本連続でブログに埋め込むのはちょっとキツイかと思うので
Youtubeチャンネルの方でご覧ください。

■【Youtube】[Hyper Garakuta pop]
by H.NamikiChiba262 さんのチャンネル

http://www.youtube.com/user/Chiba262#p/c/6516797733BA5614

それと、今回のCMムービーは
今年5月に開催された同イベント用に作られたムービーを
若干修正して作られたもののようです。
それでタイトルが「2」になってるんですねー。
まぁ、ほとんど一緒ですが…一応、前回のCMも貼ってみます。

おかっぱマキコ CM / Okapa-Makiko CM

■[Chiba−262]/ナミキヒロシ
http://www.chiba-262.com/
■【ブログ】Hyper Garakuta pop!!/ナミキヒロシ
http://hgp.blog.shinobi.jp/

ブログの方では、今月開催される(デザフェスとは別の)企画展の
告知なども案内されています。
興味のある人は是非是非。

[当ブログ内関連エントリ]
・おかっぱマキコ
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1166252.html