Taken


Youtubeにあるショートアニメを貼ってみようシリーズ。
マンガチックな絵柄で、ちょっとユーモラスで怖い系のアニメーションというか
ブラックなテイストの作品を作ってるっぽい、Adam Phillipsさんの
ショートショートムービーです。
英語ですが、とくに聞き取れなくても大体分かると思います。
TVのニュースで「モンスターが現れた」みたいなことを言ってます。
心臓の弱い方は注意かも(笑)
YoutubeのAdam Phillipsさんのチャンネルにも
ショートショートの面白いのがあがってたのでもうひとつ。
似たようなテイストです。
メイキングもあったので一緒に。

Bad Drawing


Ninja Rough Animation


で、この方のサイト(この方が参加してるサイトかな)に行くと
別の、やはりちょっとモンスターが出てくる系のアニメーションが
視聴できるんだけど
Youtubeの自分のチャンネルからの埋め込みみたいだったので
こちらにも貼ってみます。
グロい表現とか出てくるので、嫌いな人は注意してね。

Lady of Pain


■Bitey Castle
http://www.biteycastle.com/
■【Youtube】Adam Phillipsさんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/chluaid