ch8888

■【ニコ動】ハッチチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch8888

ニコ動、ニコニコチャンネルに「ハッチチャンネル」開設。
「【護法少女ソワカちゃん】修羅礼賛スペシャルアレンジ(仮)【覚の巻発売記念】」
との動画が無料配信されています。
DVD収録のROiD礒村さんによるアレンジのPVかと思ったら…違ってました(汗)
これはDVD収録バージョンの通常版(?)的動画ですね。
と思ってニコ動配信ページをよく見たら、タグ欄に「あげるの間違えた(むらた)」という
但し書き風タグが…。なるほど(汗)

【護法少女ソワカちゃん】修羅礼賛スペシャルアレンジ(仮)【覚の巻発売記念】


その他、アニメーションやアニメ系PVも現在のところありませんが
LOiDレーベルの楽曲のPVやLOiD RADiOなどが視聴できるようになってます。
とはいえ、本家「公開マイリスト」のバージョンではないと思うので
「DVDバージョン」ということではありますし
楽曲のアレンジもDVDに入れる時に多少替ってる気もします。
(筆者は、そこまで耳がよくないので断定は控えておきます)
まぁ「DVD収録動画はこうなってるんだぁ〜」という見本のような感じもあるので
これはこれでアリのような気もしますね。
あながち、うp間違いでもないかも。
10月23日には公開されてたようなので、既に見てる人もいると思うけど
貼ってみました。
一応、同じものですがリンクも張っておきますね。

■【ニコ動】【護法少女ソワカちゃん】
修羅礼賛スペシャルアレンジ(仮)【覚の巻発売記念】
http://www.nicovideo.jp/watch/1256273453
■DVD「護法少女ソワカちゃん」公式サイト
http://sowakachan.com/
■LOiD
http://loid.syncl.jp/

[追記]
近日中に差し替えられるらしい模様。
そのときは、また追記するかも。

[関連記事]
・ニコニコニュース>>ソワカちゃんもあります!ハッチ公式ch OPEN!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005149.html

[当ブログ内関連エントリ]
・【ソワカちゃん】DVD続巻「覚の巻」予約開始
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1481618.html