watch me!TVで奇志戒聖さんの3DCGホラーアニメーションが
3作品配信されてるのでリンク張ってみます。
奇志さんといえ「都市伝説物語ひきこ」ですが
「都市伝説物語ひきこ」と比べると全体に
ファンタジックホラーみたいな趣で、作画タッチもなんとなく違うような。
でも怖いです。
とくに「WILL」はホラーというより、SFファンタジーっぽいですね。
それぞれ制作年代などは記されていないので分かりません(汗)
ご存知の方がいたら、コメ欄にお願いします。

■【watch me!TV】わたしは ここにいるよ…/奇志戒聖
http://www.watchme.tv/v/?mid=5b63f3f68913d801426d67ac105e1558
■【watch me!TV】It`s me/奇志戒聖
http://www.watchme.tv/v/?mid=8a415bde69e2d25701dc8ddb10eb3980
■【watch me!TV】WILL/奇志戒聖
http://www.watchme.tv/v/?mid=22d8c2229625f3fbfc8626b376b65deb

これらは、フジテレビの「フジテレビ短編アニメ大賞」出品作品になってるので
そちらのサイトにもリンク。

■フジテレビ短編アニメ大賞
http://www.watchme.tv/e/fujianime/
■Chaos City/奇志戒聖
http://www.h3.dion.ne.jp/~kaisei_k/

※「watch me!TV」の動画はブログに埋め込み可能になってるんだけど
なんとなく今回はリンクにしてみました。
気が向いたら、埋め込みにし直すかも(汗)

[当ブログ内関連エントリ]
・ひきこ
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/583627.html
・ショートアニメの注目度
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1432192.html