ぐるぐるの性的衝動
-Taking the photograph for 24 hours while walking -



以前「オオカミとブタ。」で話題になった竹内泰人さんの新作が
Youtubeの竹内さんのチャンネルに上がってたので貼ってみます。
実写のコマ撮りで、確か以前から撮りためてて
Youtubeにもアップされていた動画に新たなコマ撮り動画を加えを再編集した
感じなんじゃないかと思いますが
やはり以前アップされていた動画と比較しても
BGMなどひとつとっても洗練されたクオリティを感じますし
新しい作品という印象ですね。

あと、竹内さんのサイトの告知によると
紅茶の「リプトン」のサイトのトップページの動画を制作された模様なので
そちらにもリンク。
なるほど竹内さんらしい動画になっています。
商品紹介などに合わせたインタラクティブな感じの作品です。

■Lipton Sweets Collection
http://www.lipton-sweets.jp/

■【Youtube】dokugyunyu さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/dokugyunyu
■無重力とザクロとドクロ/竹内泰人
http://dokugyunyu.boo.jp/