『各地でいろんな賞を取りまくっている期待のパペットアニメーター
澤田裕太郎氏の秘蔵作品がネトアニ初登場! 
一瞬で50年とか過ぎてしまう怒濤の急展開に、君はついてこれるか!?』
(livedoorネトアニから転載)
ということで、先日の「デジタルクリエイターズコンペティション2009」でも
銀の翼賞に輝いていた澤田祐太郎さんの「奴との遭遇」が
なんとびっくりネトアニ配信です。

どーいった経緯でこうした運びになったのか分かりませんが
デジスタなどでも評価されてる作品だけに、ともすれば
アートアニメというカテゴリで語られ
あまりポピュラーなシーンに出てこない作品になったら勿体ないよなぁ…
みたいなことを思ってたので
個人的にはネトアニ配信すごく嬉しいす。
しかも、サイトをよくよく見ると「連載」との告知も…。すげえ。

[追記]
ちょっと慌ててエントリ書いちゃいました(汗)
澤田さんの連載は「知らない動物ランド」が連載されてましたねー。
実は、「知らない動物ランド」の澤田さんと「奴との遭遇」の澤田さんが
僕の中で別々の人として認識されてたようです(汗)
そーいわれてみれば、キャラ的にも近かったすね。
もこもこしてる謎の動物とか…。
ちなみに「知らない動物ランド」は2回ほどエントリしてますね。

■【ネトアニ】澤田祐太郎先生のページ
http://anime.livedoor.com/theater/42.html