ラレコさんの「やわ戦」第29話です。
今回は技能テストのお話ですが、これが新たな展開の
序章っぽい感じのラストになってるのが気になりますねー。
どーなるんだろ???
次回が今回の続きになるのか、また別のお話になるのかは分かりませんが…
個人的には、ちょっと今後の「○○団」(ネタばれ考慮の伏字)での
過激な展開を期待しちゃいます。
ラレコさんの派手なアクションとか観たいなー…とか思います(汗)

あと、ちょっと話は違いますが
毎度ながら、小道具(機銃とか飛行機とかいろいろ)の
”やわ戦風描写”のクオリティには参っちゃいますね。
ホント上手いなぁ〜と思います。

■【ブログ】やわらか戦線異状なし/ラレコ
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
■WEBTENT/ラレコ
http://www.geocities.jp/jugongordie/

[当ブログ内関連エントリ]
・やわらか戦車28
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1491659.html