【鏡音リンオリジナル曲】dolly dolly【SWANTONE】
 

ニコ動、VOCALO−PVですがYoutubeで。
と言うか…アニメーションPVではなく、ドールを使った実写PVなんですが
かなり撮影の仕方とか編集とか上手で面白かったので貼ってみます。
たまにはいいよね(汗)
詳しいことは分からないですが、Youtube投稿者コメによると
投稿者の曲者Pさんと「KUMA BEAT」などでお馴染みのenさんのユニット
「SWANTONE」による楽曲だそうですが、PV製作者については
特に触れられていなかったので、やはりこのお二人によるものでしょうか。
お洒落でPOPで楽しいPVですねー。

あ、ちなみにenさんの「クマビート」も
ドールというかマペット系の実写PVですね。
ということで、せっかくなので「クマビート」も貼ってみます。
かわゆす。

【初音ミク】KUMA BEAT クマ・ビート【オリジナル曲】


■【ニコ動】【鏡音リンオリジナル曲】dolly dolly【SWANTONE】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8707393
■【二コ動】kusemonoさんの公開マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3158085
■【ニコ動】enさんの公開マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3345817
■SWANTONE
http://www.ninjaguy.jp/swantone/