【初音ミク】 カレイドスイミング 【オリジナル曲】


キャプテンミライ(キャプミラP)さんが10月末にアップされてた新作
ばたばたしてて遅くなってしまいましたが今頃貼るます(汗)
(キャプミラさん恒例っぽい感もありつつ)
多分、既に視聴してる人はたくさん居るとは思いますが…。
確か影響下にあると公言されていたような気もする
どこか「ラムちゃん」ぽい(?)初音さんの
スイミング風アニメが超かわいいですねー。

そういえば…ついったなどを拝見してると
「スイミングスクール」だか「プール」だかにキャプミラさんも
よく行かれてるみたいですよね。
身近なモチーフをサクサクと作品に投影できる感覚は楽しいですね。

ブログの方を拝見したところ、nak-amiさんが制作された
「【メグッポイド】エンドレス nak-ami DANCE CLUB MIX【キャプミラP】」
というのが紹介されていたので、そちらも貼ってみます。

【メグッポイド】エンドレス nak-ami DANCE CLUB MIX【キャプミラP】


■【ニコ動】CaptainMirai さんの公開マイリスト
 「CaptainMiraiのボーカロイド作品」

http://www.nicovideo.jp/mylist/5996795
■【ブログ】どことなくなんとなく/キャプテンミライ
http://ameblo.jp/capmira/
■【ニコ動】nak-amiPさんの公開マイリスト「nak-ami works」
http://www.nicovideo.jp/mylist/5616516