January 19, 2007

気分転換のための一日。

要するに遊んだだけですけども(蹴
とりあえず何故か朝起きたときから頭の中がポケセン。
ああ、そういえば今年はまだ行ってなかったんだぁ〜・・・。
なんて考えが頭の中をジャングルグルグル。
と言うわけで、さっさと準備して10時に到着するように行きました。

で、目的は当然新商品で良さそうなものを探すことです!
あ、あとついでにブーバーンとエレキブル。
最初の目的のほうはポケセンオンライン休店により情報が途絶えてたので、
直接現地へ赴かなければならなかったためなのです。
まぁ、特に目ぼしいものは見つからなかったので
何も買わないで配信ポケだけもらって店を出ました。
配信のためだけに今朝ダイヤ始めました♪誰かDS貸してください(笑
その後は街中をうろうろした後(危険人物)食事して家に帰りました。
午後から授業なので、あんまりのんびり出来なかったんですよね〜。

授業はまぁ、特別面白いわけでも無いので普通に聞いて、と。
授業後は友達とゲーセンに行って気分転換の続き。
浪費して帰って、今に至るわけです。やー、楽しかったです☆
お財布のほうはちょっと紐を締めておかないといけなさそうですけども(汗
明日はバイトなのでそこで稼ぐかな・・・なんて思ったり思わなかったり。
勉強?そうですね、今夜くらいからまたちょこちょこやりますかね。

追記は久しぶりのバトン。青龍さんから回ってきました。

1つは普通に回して頂きました。も1つは強制バトンらしいです。


『〜あの人の事をもっと知りたいバトン〜』

★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
6人も居ない!
例によって回す先がなくて四苦八苦しております。
まぁ、いつも私が回してる方々で、是非。
って言うか私のこと知ってどないすんねんって感じがするんですが。

★2★お名前は?
ベイリーフ♀。
オフではベイさんだったりベイリーフさんだったり色々。
・・・と思ったらオンでも色々あります(寧ろオフより多彩かも)

★3★おいくつですか?
永遠の17歳ですy(蹴
えーと、青龍さんの3つ上です。

★4★ご職業は?
学生。
他に答えようがありません。

★5★ご趣味は?
思いっきり要約するとすなわちポケモン。
あとは作曲とか、買い物。

★6★好きな異性のタイプは?
炎タイプ?(待て

★7★特技は?
沢山寝ること(駄目

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
英検と漢検は2級で、珠算は1級。他は・・・あ、免許(AT限定)。

★9★悩みはありますか?
そりゃぁ、まぁ。
ここでは書けないくらいっていうかここじゃなくても書けないくらい。

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→甘いもの。(甘ったるいものは×)
嫌い→わさびとか、からし。あ、あと酒類。

★11★好きな人はいますか?
残念ながら。昔居ましたけどね。

★12★貴方が好きな人へ一言
愛してますー!(棒読み

★13★送り主の名前は?
青龍さん。

★14★送り主の第一印象は?
真面目で、頭の良い方。

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
最近某芸能人に似てる気がしてきたので、
その人のトレードマークの帽子を被らせてみたいです(笑

★16★送り主を動物に例えると
ドラゴン・・・って動物に入れていいのかどうか。

★17★送り主の良いところ
やっぱ真面目なトコかなぁ〜。
あと、何事にも思慮深いこととか。

★18★送り主の悪いところ
私には分かりません。

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
捨て犬だったら送り主が誰であろうと見捨ててそうな私。
野生で強く生きていくんだ!とかわけ分かんないこと言ってそうです。
あと、リアルな話ではうちはペット禁止。

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
んー、卓球とか気軽に出来て良さそう。

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと
「学校は!?」とか、あえて微妙過ぎるフリをします(やめなさい

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
多分何もしません。

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ポケモンのライブがいいかな?

★24★最後に何か一言
あ、水遣りしないと。

★25★次にまわす6人は?
質問被っていませんか?(青龍さんの回答をコピペ。)
一応列挙しますと、黒たん、つーく。さん。

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
自分にとって・・・ですかぁ。
んー、要約するとそこそこ長い付き合いの友達、って感じかなぁ。


次はmixi用バトン。
mixiやろうって気にならないのはこういうのがあるからなんですよねー。
色々面倒なのは嫌い。
あ、バトンの冒頭部は青龍さんトコのをコピペしてます。

「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って

1.結婚するなら何歳でしたい?
いつでも。寧ろ今すぐでも。

2.子どもは何人欲しい?
3人までかな。

3.何歳で子ども産みたい?
現実的な問題が解決した後なら何歳でもOKです。

4.理想の男性or女性は?
理想ってのは良く自分でも分かってないのでパス。
  
5.新婚旅行は何処に行きたい?
ヨーロッパ辺りがいいです。

6.好きな人or恋人はいますか?
居ません(泣)あ、過去形でなら居ました(聞いてないよ

7.その人の何処を好きになりましたか?
6でYesと答えたのが前提なのでパス。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
はい!(笑

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
人生の一大イベント。

10.浮気に対してどう思いますか?
離婚の引き金。

11.あなたが思う浮気とは?
配偶者以外との深い関係。

12.離婚に対してどう思いますか?
面倒くさそう(蹴

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
・・・ぁ、青龍さんに先を越された(汗
えーと、んじゃとりあえずベイたんをくだs(強制終了

14.特技はありますか?
特に。

15.苦手な事はありますか?
勉強。あと、夜更かし。

16.好きな科目は何ですか?
あえて言うなら理系科目かな?(物理除く)

17.嫌いな科目は何ですか?
美術と国語。

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
月単位ですかぁ・・・じゃ11月かな。

19.それは何故ですか?
紅葉とかが綺麗な時期で心も何となく彩られるから。

20.あなたは今幸せですか?
多分幸せなんじゃないかと思います。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 青龍   January 23, 2007 00:45
あー、こっちに気付くのにちょっとしたタイムラグが(汗

バトン解答有難うございました〜☆
mixi用バトンまでわざわざ有難うございます(^^

>年齢
私は永遠の14さi(蹴

>某有名人に似て…
エェ!堯福陰◆院
だ、誰…ですか?
何時かこっそり教えてください(笑
(○○○君…?)

>「学校は!?」
ブッ(笑
きっと休みなんですよ、えぇ。(蹴

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Profile & Avatar
あし@
QR code
QRコード
  • ライブドアブログ