f_daily

ふと思うこと。何?

お出かけ情報や気になる話題について勝手気ままに書いてます。記載内容を鵜呑みにして問題が発生しても責任は持ちませんのでよろしく。

2011年09月

23 9月

Facebookセミナーが人気

Facebookがついに日本でもブレイクの兆し。
周りでも使い始めた人が増えてるんだよね。

特に得意先の社長とか経営者の人が多いような気がするね。
あたしもちょっとFacebookセミナー 大阪でもでて勉強しないといけないかなって思ってます。

営業がてらいろいろな話をするから、Facebookの使い方ぐらいはマスターしておかないと話にならない、かな。

ユーザーはやっぱりPCから使っている人が多いのかと思ったら、社長さん連中はみんなiPadを持ってるんだよね。
欲しいな。

私は仕方なくiPhoneからFacebookにログインしてるんだけど、なんかやっぱりちょっと使い方に制限があるみたいだね。
といっても日中はほとんど出かけているし、しばらくはスマホで我慢。

しばらくはFacebookの使い方マスターするまでセミナーなどへ参加して勉強するぞ。
8 9月

ブラックホールの位置がわかった

ブログネタ
お勧め情報 に参加中!
ブラックホールの位置を国立天文台とJAXAが突き止めたぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110908-00000087-fnn-soci

これは世界初の快挙だ。

ブラックホールは何でも吸いこんでしまうので近づかないようにしよう。
危ないから。(楽天)
天気予報
powerd by 楽市アド360

フィードメーター - ふと思うこと。何?

  • seo

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ