ここ数日、ほんとに暑いですね、バテバテです。

現在、【迷宮プリンセス】を書いています。
21話まで書きおわっていまして、アップもしているんですが、
まだ推敲中のため、正式に読んで頂くのはもう少し先になりそうです。

正式に書き上がっていないのにどうしてアップするかといいますと、
推敲のための通し読みを、携帯でやってるからなんですね。

最近は、PCで読むよりスマホで読むことの方が多いです。
疲れていたり暑かったりして、涼しい部屋で、かつ楽な姿勢で読みたいため、
スマホ推敲をやっております。

集中して読めるのでなかなか良い感じです。

昔(今もあるのかも知れないですが)携帯小説ってありましたよね。
携帯で書いてそのまま応募するようなやつ。
あれ、すごいことだなと思っていましたが、理に適っているのかもと
最近思い始めました(遅い)。


今は【迷宮プリンセス】を集中して書いていますが、そのうち行き詰まったら、
違う作品の続きを書き始めるかもしれません。
できれば、【迷宮プリンセス】を完結させてから次に移りたいと思ってますがー……。
完結まで最低でもあと10話は書かねばならないでしょうねぇ……...("= =) トオイメ