この3週間ほどの期間、小説も絵も書くに書けませんでした。
体調が悪いのに加え、外科手術が必要なのではと疑う部位が見つかり不安を覚えていました。
結局、先日市民病院の外来で診て頂き切除することにはなったのですが、悪性の可能性は少ないとのことで『念のため切除』という結果でした。
そういうことがあると色々考えてしまうもので、小説どころかこの日誌すらも、書く心境になれなかったのです。

このサイトは有料なので、無料に引っ越ししておいた方が万一の時のためにいいだろうとも考えました。
人生などいつ終わるか分からないという事も実感しましたよ (*´Д`)ハア…
(ビビリなもんで、すみません 笑)

それで、更新するのはとても面倒ですが、仕方なく、fc2のホームページスペースを借りることにしました。

引っ越し先のサイトのアドレス

 https://273005.web.fc2.com/

今後、更新していく際は、新しいサイトの方を更新してゆきます。
勝手ながら、現在公開中の http://tenohira.sanpo.us/ は、一定期間を経て閉鎖する予定にしております。(2019/10/31 予定)
無料HPではスマホなどで見た時、目立つ広告が入ってしまうことが何より辛いのですが、どうかご容赦下さい。



更新状況……現在、【さくら降ります】を執筆中です。