2009年02月07日

笠井です

たくさんのご来場ありがとうございました。

おかげ様でなんとか無事に終える事ができました。これも出演者、スタッフ、そしてご来場していただいた皆様のおかげと、感謝のかぎりです。
改めて、自分はたくさんの人に支えられていると感じ、こんな僕を信頼?してもらえたから創れた作品だと感じました。

本音を言うと、一つ自分の演劇において区切りをつけようと思っていました。

でも、久し振りに自分自身、舞台上で『ええ顔』できたといいますか、楽しんで生きれたといいますか、とにかく、区切りとしてもここからもう一度とスタートかなと

次はいつになるのか、はたまた、あるのか、疑問ですけど、いい意味で裏切っていければと思います。

本当にありがとうございました。


f_donkey_happy_t at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月05日

本多です。

御来場いただいた皆様、みなさんは歴史の生き証人です。おおげさですね、すみません。けれどもみなさんの笑い声や、笑い声寸前のお顔や、舞台上から察することのできる表情でどれだけ勇気づけられたことか。多謝でございます。
そしてスタッフさん、お手伝いの皆様、役者陣がひとつになってこの作品をお届けすることができ、その中にいられた事が幸せです。ほんとに全員の方のお顔を思い出しながら言います。良いチームでしたね
この場を借りまして改めてありがとうございました。
私事で恐縮ですが正月以降ダイエットぽいことを試み、実家でも執拗に腹筋などをして不審がられたものの、稽古の後の鳥貴族は美味し過ぎます。断ればいいと言われればそれまでですが。
箸の持ちかたも改善されず。
ともあれ、虚脱感にさいなまれがちな日々ではありますが、この作品に参加できたことを噛み締めつつ、次の一歩を探ってゆけたらなと思います。
ではまた、いずれそのうち。ありがとうございました。


f_donkey_happy_t at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月02日

久保で。

Funky-Donkey Vol.1
『Happy turn』
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お手伝いいただいたすべての皆様、ありがとうございました。
 
 
この広い演劇界、2009年No.1の舞台だったんじゃないでしょうか!?(2/2現在暫定♪)
 
「狂乱の貴公子」敏腕プロデューサー笠井隆介の人間性の勝利です。
毒舌ドSの暴君ですがそのウラにとびっきりの「愛」が潜んでいます。
そう、人間大事なのは「愛」
街で笠井くんを見かけたら「lovely隆サマ」と声を掛けてみましょう。「殺すぞ」という目で睨んでくれますよ♪
 
 
そして余談…。本番前に僕達の魂に火をつけてくれたのがコレ!
長渕剛「Captain of the Ship」
同タイトルのアルバムの9曲目に収められている13'05"の大作です。
13'05"て…。
 
僕と泰三さんと笠井くんが長渕の屈折したファンということで無理矢理Funky-Donkeyのテーマソングになり、本番に入ってからも開場直前にこの曲をかけてテンションを上げてました。
外の共演者の方々はさぞ迷惑だったことでしょう…。
打ち上げのカラオケで笠井くんと二人で歌ったんですが…息がもちません。声がもちません。 長渕剛 恐るべし。
 
果てしなく道がそれましたが関わっていただいたすべての皆様、ありがとうございました。Funky-Donkey Vol.2でお会いしましょう♪



f_donkey_happy_t at 23:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月26日

☆平本です☆

「Happy turn」公演、
無事千秋楽を迎えることが出来ました!

観に来て下さったお客様、
素晴らしいスタッフの方々、
この公演の為にお手伝い頂いた皆様、
そして共に闘った役者さん方、
本当にありがとうございました!!(*^▽^*)

感謝感謝です(〒▽〒)


この公演に参加出来た事は、大切な財産になりました。
中でも、大先輩の役者さん達に囲まれてお芝居出来た事は、とても勉強になりました。
芝居だけじゃなく、人間的にも魅力的な方々ばかりで、
それが舞台にも色んな華を咲かせていたと思います。

私自身はまだまだ次に残る課題が沢山ありましたが、
一回一回を大切に、一生懸命考えながら舞台に立つ事が出来ました。


もう終わってしまったのかと思うと、とても淋しいです…(>_<、)

今回の仲間やお客様との出逢いが、
また次の素晴らしい舞台に繋がる事を、心から心から願っています☆


本当にありがとうございました!!(=^▽^=)


f_donkey_happy_t at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あけです!

皆様!沢山のご来場 本当に
ありがとうございました!
m(_ _)m 無事「Happy-turn」幕を降ろす事が出来ました。
忙しい中、観に来てくださったお客様、助けて下さった沢山の仲間たち、無理を聞いて頂いたスタッフの皆様、そして魅力溢れる役者達。このプロジェクトに色んな形で関わったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
どうなる事かと、何もかも手探りで始まった、この企画。1人1人の力が合わさって、出来た「Happy-turn」
今回、私の中には沢山の課題があり、その課題をいくつクリアできたのかは、まだ、思考の整理が出来てないですが、笑って今過ごしている事を思うと、少しは前進出来たのかな?と思います。まだまだ、未熟ですが、日々、魅力的な自分でいられるよう、がんばっていかないとなぁ〜と、思ったりしてます。このブログはもう終わってしまいますが、また、どこかで会える事を楽しみに…
本当に、ありがとうございました!m(_ _)m

極楽歌劇団 池田あけみ


f_donkey_happy_t at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)