163fb164.jpg
a21a8382.jpg
df6bc1d2.jpg
















『ありがとうございました』








いつも、皆さんに言わせて頂いてる言葉です。
今日ほど、いつもより想いを込めてこの言葉を言った日は、宮崎店を閉めたあの日以来だったかもしれません。








約2年前の6月28日にFAGOTTO.はOPENしました。
当日の朝、OPEN時間は11時のはずなのにどうしても眠れなくて9時前にお店に出勤したのを覚えています。スタッフも松田や糸井はおろか、出会ってたった数日の、初めて一緒に仕事をするメガネくんが一人。系列店die queleのスタッフを除いては全く知り合いのいない地で、恐ろしく緊張感に包まれた日でした。

今までと全く違う環境、「よー!」と呼べるお客さんの居ない町。
それはやはり過酷で、自分が一人のような気がしてならない最初の3ヶ月でした。







しかし、それはやがて時間の経過とともに変わっていくようになります。







最初から他人とは思えないお客様と出会い



回数を重ねて、色んなことを教えてくれたお客様にも出会い



家族や彼女を紹介してくれる、お客様にも出会い



友達を連れてくるお客様にも出会い



口コミで来てくれるお客様にも出会い



隣のカツトミから、偶然来たお客様にも出会い






色んな色んな偶然と緑で皆さんと出会い、そしてスタッフも松田、そして奇跡的に糸井が加わり






FAGOTTO.






が出来上がりました。自分達が何かをしたから、こうなった。
そんな覚えもないし、たいそうな事をしてきたつもりもありません。

皆さんがFAGOTTO.という店を作ってくれたことが"今"に繋がっているのだと思います。


もう誰に感謝していいか分からない私ですが、最後に心を込めて













ありがとうございました。














素敵な人達に囲まれている事を誇りに思います。



皆さんの暖かい笑顔を胸にまた次の町へ。










−−−−−−−−−




こちらのblogを長い間読んで頂き、ありがとうございました。
本日を持って、こちらを移動し、FAGOTTO.blogを再スタートして参ります。
もちろん今までと変わらず、松田&糸井のコンビが毎日更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。



"NEW" FAGOTTO.blog

http://blog.livedoor.jp/fagotto1982/


ホームページからもこちらに飛べるようになります。




そして、私川野のその後と言いましょうか、こちらは新たなる店舗となります。



MIYAZAKI//grimm.



http://blog.livedoor.jp/grimm_18_doll/



まだ若干,未完成な部分もございますが、8/5OPENと同時に進行して参りますので気長にお待ち下さい。








FAGOTTO.に負けないよう頑張っていきますので、たま〜にでもご覧下さい(笑)。







ではでは。







FAGOTTO.
//KAWANO YUUSUKE
//MATSUDA TATSUNORI
//ITOI HIROKI




>>>>>>