阪神タイガース応援ブログ

阪神タイガース応援ブログ

mixiにいよいよ覚醒しても今更

mixiにいよいよ覚醒した今日この頃。
適切ではないと思いつつも、きょうもを食べながらLenovo IdeaCentre B305 40311OJ [ブラック]さわっているのです。

きょうもアマゾンで、ランク確認を行っていたんだよ。
どうしても好評の流行商品が気になって・・・。

きょうみつけたのってマッキントッシュだよ。

あー、これもまたまた購入してしまいそうだよ。

自分の予算内かな。。。これくらいの投資はいるかと思うのです。

では今からエビマヨを食べます。

なんか、どっちつかずですけども今日は一日家にいました。ここまで☆

Fred Perry

今週の金曜は安売りなんでカオリと同時に
千歳まで向かって来ます。
以前みっけたフレッドペリー(Fred Perry)のチュニックが欲しいんだけれど、
まだ残ってるかなぁ。。。売約済みしてませんよーに!

お買い物の後はなすの和え物を戴くスケジュールだよー。
これもリサーチきっちりしてたからワクワクしているだよー。

業務成功祈願をして今日も励んてくぞ~

今日は曇りのち晴れ。あしたは晴れてね…

すこし腰が痛いんだよー。

ウルトラ酵素は、

痛みに良いかなあ。

だけど、その後で飲食したポークカレーは、だよ格別!

手巻き寿司と、悩んだんだけれどね。


手巻き寿司といえば、ハニーもラブでしたぁな~。

あっ、ハニーから

「当る占い 知ってたら教えてくれない?」ってMAIL来てた。

思い出してよかった。(汗)

エビフライ

来週の金曜はクリアランスセールって事でトキエと一緒に
青山までむかって来ます。

昔見つけたプリングル(Pringle)のトレーナーが手に入れたいんだが、
まだ残ってるかなぁ。。。売り切れしてませんよーに!

買いものの後はエビフライを召し上がるよていなのです。
これもリサーチしっかりしていたので愉しみなのです。

配達成功祈願をして本日も精進してくぞ~

本日は晴天。あすは晴れてねぇ…

ちょっくら脇腹が痛いんなのです。

スピルザDって、

痛みに好いかなあ。

けれども、その後でかっ込んだスープカレーは、何と言っても格別!

じゃんがらラーメンと、悩んだんだがね。


じゃんがらラーメンといえば、友達もファンだったそうですな~。

あっ、友達から

「簡単でおいしいパスタ料理のレシピ、知ってたら教えて。」ってE-Mail来てた。

思い出してよかった(´д`)。(汗)

月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ