2007年02月23日

今週の裏磐梯。

どうも、こんにちわ。
じょーじです。

ここんとこ3日間、鬼のようなタイトスケジュールこなしてました。
火曜日がお休みで裏磐梯スキー場へ。
そして水曜、木曜と2日間SBJ&LENS展示会の為に横浜へ。

朝6時起き、11時帰宅。
総移動距離、延べ1000キロチョイ。
さすがに疲れました。

これで、取り扱い全メーカーのカタログあります。
なわけで、これからちょくちょく来シーズンのモデルをアップしてきます!

さて、今週の裏磐梯スキー場はというと、キッカーが増えました。
そして、今まであったキッカーがさらにサイズアップ!!
uk






画像が、スキー場の中で一番のBIGサイズのキッカーです。
かなりアップ系で、いいです。
気持ちいいです。
浮遊感バッチシです。
火曜日は天気も良くて、気持ちよかった!!

で、スキー場で地元の方とゆっくり話す機会があって、お話を聞いて来たんですが、
温暖化は本当に深刻で、ワカサギ釣りで有名な桧原湖が凍らなかったのは120年の歴史の中で、今年が初めてらしく嘆いておりました。
もちろんスキー場としてもかなりつらいシーズンになっているみたいです。

なんか、まざまざと現実を突きつけられた気がします。
地元の方にほんと、貴重な話しが聞けて感謝します。

では、明日からは来シーズンに向けての話しをしていきますねー。
お楽しみに!!



f_janck3mito at 14:24コメント(2) 
スキー場情報 

トラックバック一覧

1. 少々お疲れ気味……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月23日 16:08
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

コメント一覧

1. Posted by FORUM狂信者より   2007年02月23日 19:43
ホントお疲れジョ〜ジ君もう店員&ライダー&広報担当だよね〜現在アルツは日本オープン中だけどパークスタイル用のキッカーとヒップがかなりやばいから、もしそのまま一般解放して平日に様子見でアルツ滑りにきたら飛んでみて(スロープスタイルやるのに作り直したら無理だけど)余談だけどショーンはやっぱ別格ってかイカれてるよ霧と雨のセミファイナルであれならファイナルどうなんのって感じだった
2. Posted by じょーじ   2007年02月24日 19:47
いやーさすがに大会用は楽しめないんで。
サイズがでかすぎると疲れちゃいますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
SHOP情報
QRコード
QRコード