2007年04月09日

DEATH LABEL

さぁさぁこんにちわ。
じょーじです。

いきなりの雷&雨にびっくりです。
そんでもって今は、かなり太陽満点です。
最近の天気は意味がわかりませんねー。

今日は、こないだに引続き、新規取り扱いブランド紹介でーす。
本日紹介するブランドは、DAETH LABELです。
DEATH?
そうです!あのALLIANのDAETH SERIESがひとつのブランドになりました!!
今年も人気でしたね。

まずは、お馴染みDEATH SERIESから。
death


税込 ¥77700
日本人の為に、日本人ライダー達の手により作り上げられた最高傑作ともいえるこのモデルは、あらゆるコンディションで対応できる究極のモデルに仕上がっている。
堅すぎず柔らかすぎない絶妙なフレックスと驚異的な滑走性能、世界最軽量のウッドコアを使用。今期からは足元のより細かなコントロールを可能にするべく開発されたX−CARBON−KEVLERにより、今まで以上にフリースタイルの幅が広がっていく。


写真左が限定グラフィックになります。

次がMEN IN BLACK
men in blackmen sole












税込 ¥69300
日本人の体格に合せたパーク用ボード。ワイドなウエストは安定感を生み、パークやストリートにおいてその威力を発揮する。今期よりCARBON−KEVLARを採用し、今まで以上の反発力を味わうことができる。また148cmが新しくラインナップに加わり、インドアのみでなくストリート、パークなどあらゆるエリアで遊びの幅が広がった。今までよりも回転数を増やしながらも安定感を備え持つことが可能。

次はGIRLSです。
今年もすぐに完売になってしまったTRUST GIRLS
trustt sole












税込 ¥63000
今ジーズンからは、WHITE、BLACK、TWINの3タイプのグラフィックからの選択が可能になった。すべてのモデルがツインチップに変更され、よりパークライディングを意識した設計になった。また、最大のスタンス幅を広く設定したことによりセッティングをセットバックしてのフリーライディングも可能になっている。日本人女性の事だけを考え開発されたこのモデルはなによりもコントロール性能を重視しており、あらゆるコンディションでライダーをサポートしてくれる。今期から138cmも加わり、より選択の幅も広がった。

写真一番左が、TWINのグラフィックになります。


どのモデルもROCK調でかなーりかっこいいですよ!

f_janck3mito at 16:50コメント(0) 
07-08MODEL 

トラックバック一覧

1. シャネル バック  [ シャネル バック ]   2007年04月10日 23:18
シャネルのバックについて紹介しています。バックを買うならシャネルはいかが?あなたにぴったりのシャネルのバックを見つけましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
SHOP情報
QRコード
QRコード